動画編集ソフトを使いこなせるように。

動画編集ソフト

動画編集ソフトを購入しているのですが、

有効活用が出来ていません。

使い方も全然わかっていません。

でもそろそろ使いこなせるように、

学ばないといけないなと感じています。

なので、

動画編集をスタートしました。

まず、プレゼンテーション動画の編集です。

プレゼンテーション動画の作成

プレゼンテーション動画そのものは、

ZOOMでレコーディングしたものを、

そのままyoutubeにアップロードしています。

それはそれでもいいなとは思っています。

でも、

オープニング動画などがあったらもっといいな。

オープニング動画も一度作成したら、

何回でも繰り返し使えるから作ってみようと思い、

10秒程度のオープニング動画を作成してみました。

音楽はなし。

作成したというよりも、

テンプレートの文字を編集しただけのものです。

このオープニング動画にBGMをつけたりしたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク